和田亀ブログ

今年もツバメさんが来てくれました\(^ω^)/

2020年05月16日


今年も、我が家に来てくれてありがとう(≧∀≦)
毎年癒されてます(*´∇`*)

毎年恒例!!GWの冬眠明け!!!!
屋根を開けて、大量の藁を回収し、掃除をします。
この作業が何とも大変で、夫婦2人とも腰が悲鳴をあげていますΣ(゚д゚lll)
それでも亀さん達が無事起きているとホッとします。
今年は暖かくなるのが早かったので、みんなすぐに動き回って早速メスを追いかけていました。








亀さん達、今年も宜しくお願いします。

それと、我が家に待望の新しい仲間が生まれました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
メキシコハコガメのベビーです。



卵を4つ産んだうち、1匹だけですが無事孵ってくれました。
全部孵化させられるように努力していきます!!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット