飼育環境改造完了記念セール!!(9周年突入セール!!笑)

昨年より徐々にFRPを使って陸場と水場をしっかり分けて、亀さん達のお家を改造しました。(少し前に完成していました汗)
ポンプで自作濾過槽に水を送り、そこから濾過した水を順番に飼育ケージへ流れるようにパイプで連結しました。
これで少しの濾過と水流が確保できたので、真夏の水温上昇などは緩和されたと思います。
あとは、自動給水装置で午前・午後と新しい水が入るように設定しました。
それでも、亀さん達は水を汚すので、毎日のお世話が大切です。(頑張れ!嫁!!www)













という事で、完成記念・今週22日からオープン9周年目へ突入するので、今月31日までセールをします。
昨年生まれのトウブハコガメ2匹は各々1万円引き、ヤングアダルトペアは10万円引きです!!